忍者ブログ
霧降る森管理人の日記。 一か月丸々書いてみたり、いきなり途絶えたりと超不定期←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようっやく…企画の復旧が完了いたしました!!
申請していただいてた方・修正申請、脱退申請出していただいた方、本当にお待たせいたしました!!
本気で悪組を放置しすぎたので、ちょいちょいまた記事でも書いていこうかと思います。
皆様のシリアス本気でみなぎってきた←

よし、明後日は某所に申請するハッサム描いて、夜から悪組絵茶篭るよ!
人来るかわからないけど!!←←

以下電波ー。

>青凪さん
えへへ、自重なく迅を使わせていただきました…!
できれば格好いいことをさせてやりたかったので、トレハン様に。
某リア友人にはかなり気に入っていただけたようですvv
雰囲気が嵐なのはー…描きあがって設定つけてから『嵐じゃね?』と自分でも思ってました…!笑
オフでもいろいろ大変だそうですが、ご自分のペースで遊んでやってくださいねv
PR
タイトルは東/方アレンジ『ete/rn/ity』より。
素敵すぎて涙が止まらないエイジアアレンジ。

えーっと…。
一言で言うと、たぶん今日以降、中学校様の某毒蜘蛛兄が少しおとなしくなるよ!←
いや、旦那様がSNS脱退されてしまったようなので…。
いくら私だってSNS参加されてないほかのお子さん使うほど自重捨ててないよ!!
…え、弟ですか?彼に関しては親御さんから許可頂いてるので←←

とりあえず以下私信。
お手数ですが反転にて…。
タイトルは先日買ってきた東/方アレンジのラ/ク/ト/ガ/ー/ルアレンジより。
ヤンデレっぷりが素敵なんだぜ…っつかそのうたい文句に反応して散財した←←
でもこの間買ってきたCDではやっぱ千/年/幻/想/郷と月/時/計のアレンジが…デラ神…!!

改めましてこんばんは、最近夜更かし祭の清峰です←
いよっしゃあ、明日で5連勤最終…んでもって飛び石5連休開始なんだぜ!!(ええー!!?)
学生さんも春休みに入った方が多いようなので、ぜひどっかしらで絵茶篭って遊びたいんだぜ…!!

そして、中学校様満了おめでとうございますー!
本当に大好きな企画様なので…自分のことのように嬉しいです★
もうね、許されるならあと一人くらいいれたいくr…ごめんなさい黙ります←←
うっかり陸上部コミュ設立に伴って家庭科部コミュ立ち上げちゃったんだぜ…!部員の皆様と絡む気満点なんだぜ…!!(お前本当気持ち悪いな)

……こっそり図書館コミュも作りたいとか思ってるとかね!清峰自重しろ!!っつかお前は自企画もっと動かせ←←

以下電波ー!青凪さん宛に!
こっから//な、なんですって…中学校様でもうちの子と絡んでいただけるですって…!!?
うっかり雅君超気になってるとかそんな自重のない←←
せっかく部長なのでガシガシ絡みに行きたいです…!
それ以外にも、保険医とか会長だったらきっと無理やりにでも接点作って絡みに行くんだ…!!
普段以上に自重なくやらかしてますが、ぜひ遊んでやってくださいね★//
ここまで
 HOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロ飼育中…
最新CM
[08/16 清峰 霧居]
[08/13 あだむ]
[03/29 清峰]
[03/27 黒兎]
[03/19 清峰 霧居]
最新TB
プロフィール
HN:
清峰 霧居
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
育成ゲームならmeromeropark
忍者ブログ [PR]