忍者ブログ
霧降る森管理人の日記。 一か月丸々書いてみたり、いきなり途絶えたりと超不定期←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええと、日付変わってますが、今日は柊さんと如月さんと一日津田沼で遊んでました★
以下、本日の流れを箇条書き。

・本日も電車遅延自重
・津田沼についた清峰にメール『今日12:00からだよね?』
・実際の待ち合わせ時間は11:00
・仕方ないので先についた清峰・柊さん両名、某アニメ店へ
・何かマジでオ/リ/ゼ/ー好きな子みたいになった
・そして相変わらず東/方アレンジ買い過ぎ自重
・11:30、ようやく集まったのでお昼
・『今日貰える亀双子、BSP様にぶっ込みませんか』
・3年に入れたいので申請板を確認したところ、受理が進んでんだか進んでないんだか分からず一同途方に暮れる
・『むしろみーさん一人でさびしいのでトレハン様もいらしてください』
・二人とも入れてくれるらしいよ!正座で待ってる
・中学校様の蜘蛛双子に妹ができたようです
・本気で兄妹喧嘩すると妹が最強(速さ的な意味で)
・カラオケはほとんど歌わず、ポケ交換、およびネタ練りの場所と化す
・だってJOY歌えなかった
・BSP様の申請状況、受理状況をちょいちょい確認
・『申請OKですって書き込みが一番下にあるんですが』
・『これ以上申請者来たら早めに申請した人ログ流れるんじゃ』
・どうやら亀双子は初の一卵性双生児になりそうな気配
・清峰と柊さんの双子率の高さは異常だが、BSP様に入れるとして、全組知ってるのがたぶん私たち以外に3人はいる
・二人がトレハン様に出す子も原型連れらしいよ
・如月さんが企画の新規開拓を始めるようです
・柊さんも街化様に6人目ぶっ込むとか言ってた
・夕飯を食いながらどえすどえむについて会話
・『親御さんにカッコいいって言ってもらえる子ってどえすが多い気がする、煤竹とか墨染とかみーさんとか』
・『みんなどえむだからな』
・『るー君の笑顔がみたいです』
・『じゃあ描きましょうか、SNS載せましょう』
・描いてもらうことになった
・るー君酔わせると笑顔になるらしいよ
・ニル『今日作ったお菓子にブランデーを入れすぎたら、るーが酔っ払ったようです』
・むしろ柊さん中学校様のSNS来てください
・とりあえず、いつBSP様の申請が落ち着いてもいいように、設定だけは今から練っておく
・26日までに落ち着いててくれると柊さんの分まで代理投稿できるんだが
・今日はお疲れ様でした、次回は5月にまた津田沼だよ!

いやー、今回も楽しかったです★
企画に関しては清峰がいろいろと自重なくてごめんなさいorz
二人のお越しを正座で待ってる!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
こんにちは。黒兎硯です。いつもお世話になっております。この度ブログの名前を変更しましたのでお暇な際にでもリンクの変更をお願いいたします。お手数おかけして申し訳ありません。宜しくお願いいたします。
黒兎 2009/03/27(Fri)21:11:21 編集
わざわざありがとうございます!
硯さんおはようございます、わざわざお知らせありがとうございました★
昨日変更致しましたので、お時間のある時にご確認下さいませ!
清峰 2009/03/29(Sun)09:55:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロ飼育中…
最新CM
[08/16 清峰 霧居]
[08/13 あだむ]
[03/29 清峰]
[03/27 黒兎]
[03/19 清峰 霧居]
最新TB
プロフィール
HN:
清峰 霧居
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
育成ゲームならmeromeropark
忍者ブログ [PR]