忍者ブログ
霧降る森管理人の日記。 一か月丸々書いてみたり、いきなり途絶えたりと超不定期←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メロとやらを飼い始めてみました!
皆様が飼ってるの見たら自分も欲しくなっちゃって←

名前は『ぱんや』
某顔を犠牲にする正義のヒーローの生みの親ではありません、綿の方のパンヤです←←
なかなかPCいじれんのだけどなー…頑張ってブログ書こう、うん。

でも今日はもうタイムリミットなんで、寝ることにします←
PR
今日、N動で東/方新作の原曲超聴きまくってたんだけど…。

な に こ れ 神 曲 揃 い じ ゃ ね ? ?

6面ボス>3面道中>4面ボス…くらいの順で好きかも…6面ボスのカリスマ+曲の素晴らしさはガチ。
…ネタばれ?

……いいんだよ、私永/夜のイージーすらノーコンクリアできないんだから、どうせ最後まで行けるわけないんだし←←

リゾート様に出す子は火曜までに練るぜ!!

起床→身支度→東/方新作予約にアキバへ→相変わらずあさりまくって金無くす→H様に出す子とかアイコンのイラストとか描く→申請しつつ茶会←今ここ

しかし…だめだな、コミケ後のメッセサンオーなんて行くもんじゃねェ…今日だけでまたCD3枚とか…。
新入荷多すぎて…うっかりもう一枚ジャケ買いするとこだったけどなんとか抑えた!
でもパルのために同人誌2冊買っちまったんだぜ…!!

この間、格ゲバトンをハンター様に持ち込むべく、創作キャラでやったの見返してたんだが…


やべぇ滾ってきた←←



ポケ擬にシフトしたとはいえ、別に創作の世界観を完全に捨てたわけではないので、久々に創作熱が上がりました。
…創作語り用に前の日記復活させるか…?

あとちょっとつなビィ引っ張ってこようか悩んでる←←
絵茶練習がてら篭りますー。

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=320394

はじめましての方もお気軽にどうぞーvv

(1:00)
終了しましたー!
如月さん、ユレさん遊んでくださってありがとうございました!
…こっそり緑青描いていただいたんだぜ…あとで記録載せる!!←
1  2  3  4  5  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロ飼育中…
最新CM
[08/16 清峰 霧居]
[08/13 あだむ]
[03/29 清峰]
[03/27 黒兎]
[03/19 清峰 霧居]
最新TB
プロフィール
HN:
清峰 霧居
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
育成ゲームならmeromeropark
忍者ブログ [PR]