忍者ブログ
霧降る森管理人の日記。 一か月丸々書いてみたり、いきなり途絶えたりと超不定期←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

畜生…外付けHDDぶっ壊れた…orz
このままじゃ自サイトはおろか企画の更新すらできないのぜ…!!

仕方ないので来週の休みにちょっくら行ってきます。
RPG様への再登録とかはHDD直ってからじゃないと無理そうなのぜ…orz

…っつかHDD復旧次第ブログサイトに変えようかなあともそもそ。
忍者結構機能が充実してそうなので…企画子まとめたりくらいならブログサイトで十分事足りるかなぁと思ってまして。
…まぁ、最近更新も出来てないしね…!
イラスト描くのは楽しいんですけどあんまり大量に一気に描けないので…。

…今夜は中学校様の絵茶室お借りしてちょっくら篭ってきますーノシ
PR

タイトルは東/方アレンジ『Ba/d A/pp/le!!』より。
前々から如月さんにいい曲だとは聞かされてたんだが…今日初めて聴いた、マジでいい曲!
っつかなんだあのN動のPVと歌詞入りの動画は…しばらく聴きまくっちまったのぜ…!
あとあれだ、恋マスアレンジの『Ja/pane/se Pl/ezzzz/zzzz!!』もいいね!
…外付けHDD様の機嫌が直ったら落としてくるのぜ…!!

さて、携帯のパネル(あの目ん玉飛び出るほど高いやつね)をとっかえてきました。
…な、なんか完全に別な携帯になったんです、が…!←
で、でもこれであの値段だったら、外装的な意味では長く使えるし、問題ないよなぁ…。
どちらにせよ、私は後悔していない!!←

あ、あと今日は先日鼠海で買ってきたダ/ッ/フ/ィをカスタマイズ!
同じ店で売ってたストラップバラして、ボールチェーンつけてアクセサリーにしてあげました!
…今日鼠海行った同期の子が、25周年限定衣装買ってきてくれるとか言ってたんだが…高いよあれ、無理すんなよ!!(汗)

…さて…寝るか…。

タイトルは東/方アレンジ『celebrate the colors tonight』より。
くっそおおおお、やばい、このアルバム神曲多すぎだろう…むしろこのサークルさんのアルバム全部欲しいわー…!

改めましてこんばんは、清峰です。
な、なんかいきなりPC真っ青になって英語祭になられて参ったんだが←←

今日は如月さんと先輩の誕生日祝いだったよ!
とりあえずアーボックの意外な活躍に全清峰が驚いた。

水波動遺伝天の恵みトゲピーと、ブレイズキック遺伝ヒコザルと、地震遺伝サンドと、エナボ光合成遺伝ナゾノクサ貰った!
私から出したのはシザクロ燕返し冷パン遺伝ニューラ(2体)と、地震遺伝ホエルコと、外国産マナフィ。
久々にポケ熱上がってきたぜ…!明日からまた頑張ろう…!!
タイトルは今日買ってきた東/方アレンジCD『紅-Kurenai-』より、『Grip & Break down!!』の一部を日本語訳するとこんな感じだろうなーという←←
まぁ要はぎゅっとしてどかーんというか最終的にお前オー/エンに走るなというか←←

改めましてこんばんは、清峰です。
今日は久々にお出かけーと思い、アキバまでお出かけ。
またアレンジCD5枚とか買っちまったんだぜ…ヤンデレラ/ク/ト/ガ/ー/ルとか言われたら買うしかねぇだろう畜生!!←
冬コミの新作だとかでさ…超いろいろ出てたんだよ…くっそ、今月まだ10日以上あるぜ…orz
いったん郵貯に手つけるしかないか…。
あげく、先日買いあさってきたキーホルダー、風と地中心に第二弾が3月発売とかそういう話…聞きます?←←

んぅ…なんかブログで企画妄想がっつりやろうと思うとやっぱり企画ブログ作った方がいいなぁ…ちょいこれから借りてくんよ、忍者でもう一個←←
いい加減にブログの整備もしないとだしね…。

ちょ、え、なにこれ、ひょっとして外付けHDD壊れたって奴ですか…!?
うそおおおおおおお、私これ壊れたら企画と自サイトの更新できねぇ…orz
これ…あさってたぶんちょっと遅くからの集まりだから早めに修理出してこようかな……。
やばい……作業の合間にうっかりW/i/k/iの都/市/伝/説頁見たら……予想外に怖かった(今現在家に一人)……背筋がぞくっときた…泣くわ……orz

そんなこんなで清峰です、こんにちは。
現在中学校様の保守解除最後のひと頑張り中なんだぜ…今日中に新年保守すべて解く!(っつか動向バラしてた十保守解いちゃったので、早めに解かないと確実に忘れる←)
夜はうっかりド平日なのに篭らせていただく気満点なんだ…!
…なんだ私のこの篭り頻度の高さ←←

バトンをいろいろ頂いてるのですが、現在のgkbrテンションでは大したものが書けないと思うので(…)、とりあえずどう森の動向でも。

私は全力でしろカブよりあかカブ派なので(いちかばちかは苦手なんだよ…苦笑)、基本的に毎日水やりは欠かしません←
あと毎日カセキを掘ってはフータのとこに行ってます…いいじゃんか私コレクターなんだよ、ムシとかサカナ捕まえるのめっちゃ下手だけど!!
とりあえず、カセキ趣味だったイザベラを引き留めたことでたぶん趣味が変わったんで、これからまたカセキ祭です←

しまっ…ぼーっとPC見すぎた…もうこんな時間じゃねぇか!!(汗)
…でもさっきまでの背筋の悪寒はなくなったからよしとする(よくねぇ)。
1  2  3  4  5  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロ飼育中…
最新CM
[08/16 清峰 霧居]
[08/13 あだむ]
[03/29 清峰]
[03/27 黒兎]
[03/19 清峰 霧居]
最新TB
プロフィール
HN:
清峰 霧居
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
育成ゲームならmeromeropark
忍者ブログ [PR]