忍者ブログ
霧降る森管理人の日記。 一か月丸々書いてみたり、いきなり途絶えたりと超不定期←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユレさんから頂いたよ!!
本当はほかのとこでもたぶん地雷とか踏みまくってるんだが、今ちょっと長いバトンやりたいテンションだった←←
…しかし、ユレさんのブログからコピペができないんだぜ!!;;
そして隠れどえす言われたのは初めてだ(笑)。

【あの人知りたいジャンバトン】
□ルール□
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問をくわえてもOK
4.ルールは必ず掲載する


【1】7人にバトンを回す

フリー!フリー!!(腕ぶんぶん)

【2】お名前は?

清峰 霧居ですー

【3】ご職業は?

某手芸店レジ打ちです。
中学校様にいる方は、ニールの言う『ホームセンター』のサービスをよく見ると職場が分かるかも?笑
関東以西には結構まんべんなくあるお店なので、貴女の近所にもきっとあるよ!!←

【4】好きな異性(同性でも可)のタイプは?

とりあえず趣味が合えば。
あと異性の場合は女を顔で見ないことくらいかしら

【5】特技は?

数字関係の記憶力はいいらしい
地形関係はさっぱりだがな!!←
とりあえずオンで文章が良いって言われたことあるけど、私の文章力なんか地に落ちてさらにめり込む程度なのでダメダメですorz

【6】何か資格持ってますか?

英検3級くらいしかねぇよ←
職業柄、色彩検定くらい取っといた方がいいかなーとは思いますが

【7】悩みが何かありますか?

大きいとこだと会社の上司が嫌すぎるとか
小さいとこだとポケトレ続かぬぇとか、まぁそんな小市民的な悩みだよ←

【8】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

チーズと明太子、あとイカの塩辛は大好物です←
酒苦手なんですが、おつまみと称されるものはかなり好きです
嫌いなのはあれだ、ネギ類とメロンと生クリーム
メロンとかね…もう口に入れたくないorz

【9】今、広い意味で恋をしていますか?

うちの子が恋人絡みさせていただいてるお子さんには100%私が恋してます(黙れ)

【10】擬人化に萌えられますか?

大好きですが何か?(笑顔)
じゃなかったらこんなサイト立ち上げないよ

【11】回す7人を指名すると共に、その人を簡単に紹介して!

フリーなんでパスで

【12】原作・学園パラレルで、書いてみたいもしくは見てみたいシチュ&ぷれー(…)はなんですか?

やりたいことはたいてい中学校様でやらせていただいてるとか言ったら殴られますか

【13】いつの間にか呟いてる口癖は?

『んぅ』『うぃ』『にゃ』とか
二個目は確実に某テクノカット芸人の影響ですね、わかります

【14】最近聞いた、ツボだった台詞は?

『ちょwwww肩止めwwwwww』
お昼のパートさんたちと、いろいろ大変な文書を見てたんですが、そん時に誤字を発見したパートさんのセリフ←

【15】今、欲しいものってなんですか?

画力と文章力
どっちかってーと文章力

【16】今の生きがいは?

DSとポケ擬と、オフ友人とのひと月一回のお出かけ
またあとでポケトレ粘ってくんよ!!←

【17】ツンデレキャラといったら?

俺(の毒蜘蛛)の弟ことるー君とか言ったら張ったおされますか←←

【18】あなたは犬派?猫派?

猫ー、全力で猫ー
道で見かけるとしばらく見つめあいます(黙れ)

【19】男に着せるコスプレ、何が一番萌える?

和服(笑顔)

【20】お兄ちゃんにするなら誰がいいですか?

ええー…?お姉ちゃんなら咲夜さーん!だけども(お前)

【21】財布の中身は?

多分8000円位…給料日直前だから倹約しないといかん

【22】目が覚めたらどんな世界にいた?(また、それからどうなった?)

思いうかばぬぇええええええorz
え、なにこれどんな想像力のなさ←

【23】一日だけなりたい人やキャラは?

なんか入れ替わってる現場を傍で見てたい

【24】印象に残っている夢は?

むしろこれ先輩の夢なんだけど、いきなり先輩が店長から
『○○さん、努力値の振り方教えてくれない?他にも知ってそうな人いたら僕に教えるように言っといてよ』
とか言われた夢
先輩から話聞いて噴いた←

【25】世の中で一番大切なものってなに?

さあな(笑)

【26】今ハマってるCPとかありますか?

版権ではとりあえずない

【27】空から降ってきてほしいものは?

金、あと想像力

【28】最後に口にしたものは?

キ/レー/トレ/モン
あの酸っぱさがたまらん

【29】好きな教科、嫌いな教科は?

好きなのは現代文と日本史、嫌いなのは数学と英語と物理
バリバリの文系人間です

【30】誕生日はいつですか?

4/23です

【31】この世にあってよかったと思うものは?

PCとDSとポケモン←

【32】おすすめのお菓子ってありますか?

昨日食べた大人向け5倍わ/さビ/ーフってヤツ
5倍な割にあんまり辛くなかった

【33】乳酸菌とってますか?

最近は取ってないな・・・

【34】今、眠いですか?

そうでもない

【35】今おすすめの本(漫画等含む)は?

カ/ナ/リ/アの日本語辞典は面白いと信じてる←

【36】今何か音楽を聴いてる?

今というか、常に(仕事中でも)頭の中に何かしら東/方曲が流れてる私はどうすれば

【37】食品添加物気にしてますか?

あんまり

【38】最後に怪我したのは?

今朝かさぶた掻き壊して脚血まみれになった←

【39】明日何時起きですか?

8:30に起きれば余裕

【40】朝焼けと夕焼け、どちらが好きですか?

夕焼けは一時期写メるくらい好きでした

【41】愛用しているものを教えて下さい

PCとDSはかなり愛用してる
あとはウォークマンか

【42】さっきまで何してましたか?

ポケトレで電気粘るのが磁力だと勘違いして、瀕死ノズパスを先頭にしてコリンク粘ってた←
…次はちゃんと静電気で粘るんだからっ…!!←

【43】オフでの自分のポジションは?

どえむ、あと魔王←←

【44】最近よくとる行動

ポケモンに努力値振る
あと実在ニールでポケセンのおねーさんにリベンジするにはどうすればいいか考える(黙れ)

【45】甘党?辛党?

全力で辛党です
ハバネロとか大好物です
キムチっ辛いのは苦手ですが←

【46】デスクトップ画像を晒す、またはちょろっと説明して下さい


東/方の女の子が横長にだーっと並んでる絵
もうちょっと小さい画像欲しい

【47】貴方の携帯(orPC)について擬人化的に語ってください

W41SH。常にメールガードを自動で出しっぱなしの秘密主義な男の子です←


(追加)
【48】これからの予定は?

とりあえず洗濯物たたんでアイロンかけて、ポケトレでコリンクかパチリス粘って、夕飯食って風呂入ったら中学校様の絵茶直行←

…長いな!ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロ飼育中…
最新CM
[08/16 清峰 霧居]
[08/13 あだむ]
[03/29 清峰]
[03/27 黒兎]
[03/19 清峰 霧居]
最新TB
プロフィール
HN:
清峰 霧居
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
育成ゲームならmeromeropark
忍者ブログ [PR]