忍者ブログ
霧降る森管理人の日記。 一か月丸々書いてみたり、いきなり途絶えたりと超不定期←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユレさんから変態保険医に打ち返しされたのと、いろんなとこで地雷踏んだ萌えシチュバトンー。
今回はちゃんと回させていただくのぜ!!

▼恋人さん、お友達紹介バトン

☆ルール☆
・【恋人さん、お友達紹介バトン】はその名の通り自宅の子に他のサイトの恋人さんまたはお友達を紹介させちゃおう!というバトン!
・回されたけど、もう回す人いないや;;な人は家族(兄弟など)に回してもオッケーですv
・基本的にアンカー、フリーは禁止!した場合は罰として自宅の子にメイドさんの格好をさせましょう!
 


【指定キャラ】
十六夜(中学校様)でチェスカ君紹介させていただきますー


☆まず最初にあなたのことを教えてください

某中学校の保険医をしております、竜崎 十六夜と申します(にこ)

☆あなたの恋人さん、お友達を教えてください

3年生のチェスカ君、ですね
僕の大事な恋人ですよ(にこ)
ふふ、どちらがどちらかなんて…聞くだけ野暮でしょう?

☆あなたとその人はどういう関係?

上で言ったのでは足りませんか?
では良いでしょう、今度保健室にいらっしゃい?

☆あなたとその人の出会いは?

保健室ですよ
もちろん、彼の放送は前々からいい声だと思っておりましたので、一方的にはずっと知ってますがね?

☆あなたがその人に持った第一印象は?

穏やかでまじめそうな子だな、という印象でしょうか

☆では今の印象は?

そう、ですねぇ…
とても甘え上手の可愛らしい子ですよ(にこ)
でも、そんな表情を見せるのは僕相手だけにしておきなさいね?

☆逆にその人の嫌いなところは?

(こほん///)た、頼みますからいきなり不意打ちしに来るのはやめるように…///
そ、それは合鍵渡した僕の責任でもあります、が…!

☆その人の親御さんに一言

ふふ、ありがとうございますv
ご安心を、チェスカ君は一生大事にさせていただきますので(にこ)

☆最後にその人へと一言どうぞ!

チェスカ君、愛してますよ(にこ)
せっかくですから、また泊りにいらっしゃい、待ってますからv

☆回す人を10人あげてください

霧居さんが『10人も回せないけどお前のメイド服とか犯罪』と言っているので回しますね(にこ)
どうやら恋人さんでなくても良いようですので…

いとさん宅ダーテング♂・魔縁せんせ→キングドラ♂・十六夜
エナカさん宅色ルナトーン♂寄り・ライトさん→ドラピオン♂・紫津

小出しにしないと、リターンが来た時にメイド服着ないといけなくなりますから(苦笑)


以下、地雷注意
あと清峰の節操のなさ注意←←

萌えシチュエーションバトン

[ ルール ]
・強制、見たら必ず答えること
・◎(大好き)○(まあ好き)△(普通)×(駄目)?(分からない)…で答える
・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない
・勝手にシチュを消してはいけない

ほのぼの→◎ 書いてても見ててもめっさ幸せ
ギャグ→◎ 私はド甘書く前のクッションに使うことが多いが
甘々→◎ ほとんどの企画でひと組はド甘CPの居る私にこれ聞くか?
シリアス→◎ バッドエンド含め大好物
どろどろ→× 愛憎劇とか見るの苦手なの
悲恋→○ なにげ好きだがね、死にネタとか
片思い→◎ 見る分には大好物
リバーシブル→○ よほどあり得ないリバじゃなければ
マイナー→◎ 大好物ですが何か?
学園パロ→○ 物による
現代パロ→○ 物にy(略)
和風パロ→○ 物n(略)
SFパロ→△ 物によるけどやりにくそう
ファンタジーパロ→○ もn(略)
創作→◎ もともと創作畑の人間
幼児化→◎ 見るのは好きだよ
過去捏造→? それ萌えなのか?
未来捏造→? 同上
結婚生活→△ ネタ考えるのは好きだが
老後→△ そこまで描けないorz
下克上→◎ っつかなにげ主従逆転とか好きよ
薬中→× …これは…ちょっとなぁ
入れ替わり→◎ ごめん入れ替わりバトンとか大好物です
擬人化→◎ ポケ擬以外私はやらんが
ロボット→○ 好きだが萌えの対象とは違う気がする
サイボーグ→○ 同上
女装→○ 似合うんなら問題はない
女体化→△ ギャグとして見るのであれば好き
男体化→△ 同上
腐女子・腐兄化→? どういうこっちゃ?これもはや二次の領域じゃね?
三角関係→△ だからどろどろは苦手なんだorz
総受け→△ キャラによる
エロ→○ 見る分には問題なし、書くのは耐性がないので妙な文しか書けない
襲い受け→△ 微妙…
輪姦→× あくまで私が見てて問題ないのは1対1
グロ→◎ 大好物です
DV→× 甘いの好物なんで、CPは平和に行っていただきたい
死にネタ→◎ ぼこぼこ死に過ぎなければ大好物
妄想オチ→◎ ほぼギャグってことかしら?なら好きよ
狂気→◎ ヤンデレ!ヤンデレ!!←
命乞い→? 言っとくが私はえすじゃねぇぞ
心中→? これ萌えなのか?
ツンデレ→× ごめん最上級に苦手
ヤンデレ→◎ たいてい動かしやすい子がヤンデレになるどうしようもない清峰家
敬語受け→△ でもうちの子たいていこれだ←
敬語攻め→△ …どえす?
年上→◎ ミドルは大好物ですえへへ←←
年下→○ 素直な子は好きだよ
鬼畜→○ 見る分にはOKだけどねー…っつか鬼畜の書き方教えてくれ
自慰→× だからあくまで見る分にOKなのは1対いch(略)
焦らし→× ある種ツンデレに繋がんじゃね?
玩具使用→× 頼むからノーマルにやってくれるか
二重人格→△ 物による
腹黒い→○ 腹黒どえすスマイルは大好物
確信犯→× 知能犯はなー…ちょっと嫌
ドS→◎ っつかどえすの書き方教えてくr(略)
ドM→◎ うちこればっかだ
ヘタレ→◎ うちはほぼどえむ=ヘタレ
監禁→× だから頼むからノーマルn(略)
遠距離恋愛→◎ 好きだがド甘だらけのうちの子は耐えられない、きっと(白とかね!!←)
お風呂→? そのシチュにもよるだろ
同棲→△ ネタ考えるのは好き
天然→◎ 天然世間知らずは大好物
笑顔→◎ いい笑顔の人は大好きです!
泣き顔→◎ 泣き顔は抑え気味なのが一番萌える
幼馴染→◎ 素直系の幼馴染の女の子とか好き
先輩後輩→◎ 信頼関係として好き
先生と生徒→◎ 私の新境地←
女の子攻め→○ あんまり勝気すぎる子はパスだが
近親相姦→× だから本当ノーマルにお願い
主従→◎ 信頼関係として好き


…何かコメントになってなくねぇか、これ←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロ飼育中…
最新CM
[08/16 清峰 霧居]
[08/13 あだむ]
[03/29 清峰]
[03/27 黒兎]
[03/19 清峰 霧居]
最新TB
プロフィール
HN:
清峰 霧居
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
育成ゲームならmeromeropark
忍者ブログ [PR]