忍者ブログ
霧降る森管理人の日記。 一か月丸々書いてみたり、いきなり途絶えたりと超不定期←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうなるかな。

とりあえず苦言を聞けない人間に管理人は務まらんと思うが。

まぁ、あとは成り行きだね。


……本気で教会様行こうかなぁもそ←←
PR
いや、明日5:30起きなんで。

改めまして、今日の通勤BGMは東/方永/夜/抄より『恋/色マ/スタ/ース/パー/ク』な清峰です。

あああ、明日普通に17:15で上がりたい…某所申請スタンバイしたい…!
如月さんの分もあるからね…双子双子★

司書様がこっそり気になってたけど、私の得意な分類がもうないので自重かなー…っつか、図書館学やってた自分的に見て、分類微妙につっこみたいとことかもいくつか…←←

個人的には教会様も気になってる…今更遅いかな苦笑
今日の通勤BGMは東方/風/神/録より『芥/川龍/之介/の/河/童』。
かっぱっぱーかっぱっぱーにーとりー♪

さて、こんばんは清峰です。

…なんてこった、清峰どうやら半分レジ課引退フラグ立った←←
…知ってる人は知っている、清峰は某手芸店のレジ課なんだが、どうやら、週の半分は品だし隊になりそうな気配……。

……うーん、土曜日早く上がれるのは某所狙い的な意味で嬉しいんだが……勧誘がしにくくなるなぁ(苦笑)。
本日の通勤BGMは東方妖/々/夢ラストスペル『ボー/ダー/オ/ブラ/イフ』。

なんだこの数日の混雑ぶり…清峰久々に疲れました。
とりあえず、待たされるのが嫌な客はうちで買い物しなければ良いと思います(^ω^#)

まぁ、明日はお休みで妹と横浜デートなんで、帰ってきたら某所狙いのハッサム設定詰めて、SNSの保守解きに入ろうかと。


…そういや。
上司から、『清峰(仮)さんは笑顔になろうとしてるのは180%伝わるんだけど、いきなり表情が凍るのは何なの?』と言われました。
……やべぇ、清峰の性格が悪いのがバレた(^q^)
どうも、季節外れのインフルにかかりました、清峰です。

…世間様で噂の新型とはかけ離れた感じですが、40度熱出たのなんか本当十数年振りです。
例の特効薬タミフルのおかげで、今は大分落ち着いてますが、今度は声が出なくて死にそうです。

ああー…祭日全部休むとか……レジ課としてどうなんだorz
1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロ飼育中…
最新CM
[08/16 清峰 霧居]
[08/13 あだむ]
[03/29 清峰]
[03/27 黒兎]
[03/19 清峰 霧居]
最新TB
プロフィール
HN:
清峰 霧居
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
育成ゲームならmeromeropark
忍者ブログ [PR]