忍者ブログ
霧降る森管理人の日記。 一か月丸々書いてみたり、いきなり途絶えたりと超不定期←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは東/方アレンジ『紅/瞳』より。
先日ネットでう/ど/ん/げのフィギュア付きの限定版4コマ予約したら、弟から『いや、あんた別にう/ど/ん/げにそんなに思い入れないだろ』言われました、本命は咲/夜さーんとえ/ー/り/んの清峰です←←
…まぁ紅/魔組はみんな好きだが(黙れ)。

さて、明日で6連勤最終日です…!
明後日は本当やりたいこと大量なのです…HDD修理出したり、保守解いたり、来るべき日に備えてポケモン育てたり…ねぇこれ何てニート←←

さて、ぶつ森ー。

ようやく一階が二部屋になったのぜ…!
今回はログシリーズ揃えようかな、とか考えてたり。
…でもログシリーズ入荷しぬぇぇぇぇorz
で、でもね、ついにアジアなタンスゲットして、あとアジア家具はランプだけ…!
時間取れる時に模様替えしないと、アジア家具デカイから二階には置けねぇ…!

…こっそりかぶきち、ちとせときて、あとやよいとゲンジが欲しい…!←←
PR
タイトルは東/方アレンジ『蛙/石』より。
原曲らしさはないが、私は好きな曲。

改めましてこんばんは、明日も早出なんでもう寝ます、清峰です。

ようやく明後日で6連勤終わるのぜ…そしたら次の休みに色々やるのぜ…!

さて、久々にどう森ー。

昨日早出で夜いじらないでいたら、キング引越しやがりましたくそう!
かぶきちはマジでこれ避けたかったんで、無理矢理DS開けてやったさ!
…そして、ちとせのとこに足しげく通って、ついにアジア家具あと2つなのぜ!
タイトルは東/方アレンジ『エ/ピ/ク/ロ/ス/の/虹/は/も/う/見/え/な/い』より。
ヤンデレ上/海/紅/茶/館とか…清峰的に破壊力抜群のコラボですえへへ←←

改めましてこんばんは、清峰です。

昨日、ちらっとブログサイトに移行しようかー言ってたんですが、やっぱり決行しようかと。
ただなぁ…企画ブログと本ブログとで二個あるから、トップページからの飛び方どうしようかと考えててだな←←

…まぁ、全てはHDD直ってからだけどなorz
タイトルは東/方アレンジ『J/ap/ane/se P/lz/zz/zz!!』より。
これもカラオケ配信されないかなー…。

改めましてこんばんは、清峰です。
明日は棚卸しだもんで、帰宅時間がこんな時間に…orz
あ、明日は早めに終わらせて皆とご飯食べるんだからっ…!

あと次の休みにみーさん投下したり保守解いたりするする…!
…Σしまっ…また色ピカチュウ粘らなきゃ!

あぁ、明日も早いのぜ…寝落ちする前に電波!携帯からなんで反転無しで失礼!

>青凪さん
おお、準備できましたか!入団お待ちしてますね★
そうですね…現在リニューアル中というのは私も気になってまして…どちらにせよ、私のパーティに入りたい方がそんなにすぐ現れるとは思いませんし(…)、リニューアル終了後でも慌てなくていいかな、と思います。
個人的にはちょっと待つのをオススメしますよ^^
どちらにせよ、全力でお待ちしてます!
タイトルは東/方アレンジ『壊/さ/れ/た/お/守/り』より。
カラオケ配信になってるらしいので是非歌いたいのぜ…!

改めましてこんばんは、清峰です。
昨日(もう一昨日だが)は皆様に悪組の絵茶で遊んで頂きました!
皆様の暖かい言葉を背中に受け、ますます頑張る…!
……しかし…あのHDDの不調ぶりは自重すべきorz

さて…金曜に棚卸しを控えてばたばたしてる清峰ですが…多分3月頭越えたら少しは楽になると…!

その前に悪組の保守に区切りをつけなくては……くそう、やりたいことが溜まるのぜ…!
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロ飼育中…
最新CM
[08/16 清峰 霧居]
[08/13 あだむ]
[03/29 清峰]
[03/27 黒兎]
[03/19 清峰 霧居]
最新TB
プロフィール
HN:
清峰 霧居
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
育成ゲームならmeromeropark
忍者ブログ [PR]