忍者ブログ
霧降る森管理人の日記。 一か月丸々書いてみたり、いきなり途絶えたりと超不定期←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

街化様保守取りそびれたー!!!orz
今更アカウントまとめるにもまとめられなくて悔しくて泣いてます…!

街化様の恋人さんは大体皆様相互様なのでここ見て下さってると信じてる…!

…すみません、17日に日付完全無視で取りますorz
PR
とりあえず電波からー。
携帯なんで反転無しで失礼!

>海草さん
とりあえず、凌真君は一個も貰えないのはあり得ないので!(黙れ)
嫁が確実に持っていきますえへへ←←
ニル『っていうか、俺から本命一個貰えたらじゅーぶんでしょー!!?///(ばしばし)』

>ユレさん
えへへやらかした!←←
外真っ赤で中ドピンクなんです今…^///^
新しい携帯だからこそですよ…保存可能容量的な意味で←←

さて、行って来ました鼠海ー★

いやー、お天気もよかったし、かなり空いてて乗りまくれました!
…もうね、いい加減魔王認めるよ私…←
だってあれ(絶叫乗って大爆笑し続ける)抑えようにも抑えらんないんですもん。
そろそろ『よく来たな勇者ども』とか言った方が良いですかーとか先輩に言ったら、『でも清峰(仮)は多分『Σええっ、本当に来ちゃったんですか!!?』とか言う』とか言われた…まぁまさにその通りですが、ヘタレ魔王なんで←←

…で、買ってしまった…。

ダ/ッ/フ/ィ。

いや、だってあれ可愛かったんだもん!
…うっかり洋裁頑張ろうかと思ってる…服作ってあげる的な意味で←←



おはようございます、清峰ですー。

くそう…40分集合なのに張り切りすぎてもう着いちまったのぜ!←←
…まぁ、しばらくDSでもやって待ってんよ!
タイトルは今日が建国記念の日と言ったあとの後輩の台詞←

改めましてこんばんは、清峰です。

朝からユレさんにうちの最終鬼畜どえす兄と青凪さんちの珈琲プリンス(えー)の共演絵を頂いた上(今待ち受けなんだぜ…←)、仕事上がりには山橿さんからどえす兄と親友さんと彼の幼なじみさんとのスリーショットを頂き…と、かなり幸せでした★
さらに、一昨日ポケセンヨコハマ行った先輩からお土産たくさんいただきました!
うっわああああ、ヨコハマ限定ピカチュウ可愛い…!海賊帽子被ってるのぜ…vv

でも携帯変えたらあんまりごてごて付けらんなくなった…orz


さて、明日は会社の仲間内で鼠海ですー★
楽しんできまっす!
こんにちは、清峰です。

今日は給料日だったんで…携帯機種変してまいりましたー。
いわゆるフルチェンってヤツです…。
せっかくなんで、パネル変えようと注文したんです、が…。

゜゜(Д)


やばいよあれ高いよ!(汗)
だっ…だって機種代くらい平気でかかってんよ!?
これは…大事に使うしかないのぜ…orz


ちなみに、もう一個の画像はこの間ゲットした色メリープです★
全体ピンク色で可愛いのぜー★

今は色コイル粘ってます。
…ブーバーめ…←←



1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロ飼育中…
最新CM
[08/16 清峰 霧居]
[08/13 あだむ]
[03/29 清峰]
[03/27 黒兎]
[03/19 清峰 霧居]
最新TB
プロフィール
HN:
清峰 霧居
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
育成ゲームならmeromeropark
忍者ブログ [PR]