忍者ブログ
霧降る森管理人の日記。 一か月丸々書いてみたり、いきなり途絶えたりと超不定期←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

畜生…外付けHDDぶっ壊れた…orz
このままじゃ自サイトはおろか企画の更新すらできないのぜ…!!

仕方ないので来週の休みにちょっくら行ってきます。
RPG様への再登録とかはHDD直ってからじゃないと無理そうなのぜ…orz

…っつかHDD復旧次第ブログサイトに変えようかなあともそもそ。
忍者結構機能が充実してそうなので…企画子まとめたりくらいならブログサイトで十分事足りるかなぁと思ってまして。
…まぁ、最近更新も出来てないしね…!
イラスト描くのは楽しいんですけどあんまり大量に一気に描けないので…。

…今夜は中学校様の絵茶室お借りしてちょっくら篭ってきますーノシ
PR
タイトルは東/方アレンジ『J/ap/ane/se P/lz/zz/zz!!』より。
これもカラオケ配信されないかなー…。

改めましてこんばんは、清峰です。
明日は棚卸しだもんで、帰宅時間がこんな時間に…orz
あ、明日は早めに終わらせて皆とご飯食べるんだからっ…!

あと次の休みにみーさん投下したり保守解いたりするする…!
…Σしまっ…また色ピカチュウ粘らなきゃ!

あぁ、明日も早いのぜ…寝落ちする前に電波!携帯からなんで反転無しで失礼!

>青凪さん
おお、準備できましたか!入団お待ちしてますね★
そうですね…現在リニューアル中というのは私も気になってまして…どちらにせよ、私のパーティに入りたい方がそんなにすぐ現れるとは思いませんし(…)、リニューアル終了後でも慌てなくていいかな、と思います。
個人的にはちょっと待つのをオススメしますよ^^
どちらにせよ、全力でお待ちしてます!
タイトルは東/方アレンジ『壊/さ/れ/た/お/守/り』より。
カラオケ配信になってるらしいので是非歌いたいのぜ…!

改めましてこんばんは、清峰です。
昨日(もう一昨日だが)は皆様に悪組の絵茶で遊んで頂きました!
皆様の暖かい言葉を背中に受け、ますます頑張る…!
……しかし…あのHDDの不調ぶりは自重すべきorz

さて…金曜に棚卸しを控えてばたばたしてる清峰ですが…多分3月頭越えたら少しは楽になると…!

その前に悪組の保守に区切りをつけなくては……くそう、やりたいことが溜まるのぜ…!

タイトルは東/方アレンジ『Ba/d A/pp/le!!』より。
前々から如月さんにいい曲だとは聞かされてたんだが…今日初めて聴いた、マジでいい曲!
っつかなんだあのN動のPVと歌詞入りの動画は…しばらく聴きまくっちまったのぜ…!
あとあれだ、恋マスアレンジの『Ja/pane/se Pl/ezzzz/zzzz!!』もいいね!
…外付けHDD様の機嫌が直ったら落としてくるのぜ…!!

さて、携帯のパネル(あの目ん玉飛び出るほど高いやつね)をとっかえてきました。
…な、なんか完全に別な携帯になったんです、が…!←
で、でもこれであの値段だったら、外装的な意味では長く使えるし、問題ないよなぁ…。
どちらにせよ、私は後悔していない!!←

あ、あと今日は先日鼠海で買ってきたダ/ッ/フ/ィをカスタマイズ!
同じ店で売ってたストラップバラして、ボールチェーンつけてアクセサリーにしてあげました!
…今日鼠海行った同期の子が、25周年限定衣装買ってきてくれるとか言ってたんだが…高いよあれ、無理すんなよ!!(汗)

…さて…寝るか…。

街化様保守取りそびれたー!!!orz
今更アカウントまとめるにもまとめられなくて悔しくて泣いてます…!

街化様の恋人さんは大体皆様相互様なのでここ見て下さってると信じてる…!

…すみません、17日に日付完全無視で取りますorz
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロ飼育中…
最新CM
[08/16 清峰 霧居]
[08/13 あだむ]
[03/29 清峰]
[03/27 黒兎]
[03/19 清峰 霧居]
最新TB
プロフィール
HN:
清峰 霧居
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
育成ゲームならmeromeropark
忍者ブログ [PR]