忍者ブログ
霧降る森管理人の日記。 一か月丸々書いてみたり、いきなり途絶えたりと超不定期←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の脳内BGMは東/方/地/霊/殿EX道中『ラス/トリ/モー/ト』。
EX道中は普通にN動とかで聞きます。なぜなら私には永夜4面で落ちる程度の能力しかないから←

うーん、最近休みの日はどうもだらだらしてしまって何もできずに終わることが多いぜ…。
とりあえず某方にささげるべく草鼠双子の下書きは完了した。
あと蠍貝蠍描かないとなんだが、たぶん同じ日に描くと構図被るから今日は止めておく。

あ、あとまったく関係ないんだが、あかざちゃんとこで見た二股バトンが面白そうすぎるんだが…。
でもだめだ、私のサイト、板挟みで悩めるようなのいない!!苦笑
PR
今日の通勤BGMは東方/風/神/録より『芥/川龍/之介/の/河/童』。
かっぱっぱーかっぱっぱーにーとりー♪

さて、こんばんは清峰です。

…なんてこった、清峰どうやら半分レジ課引退フラグ立った←←
…知ってる人は知っている、清峰は某手芸店のレジ課なんだが、どうやら、週の半分は品だし隊になりそうな気配……。

……うーん、土曜日早く上がれるのは某所狙い的な意味で嬉しいんだが……勧誘がしにくくなるなぁ(苦笑)。
そんなわけで今日の脳内BGMは東/方紅/魔/郷EX『魔/法少/女達/の百/年/祭』。
紅魔の曲はどれも好きだわーvv

さて、今日は妹と横浜行ってきましたー★
…え、弟の誕生日プレゼント買いに。
…うっかり物よりも交通費とかに金かかったわ…苦笑

あと、ガチでポケモン/バト/リ/オ始めた…。
メガネっ娘でキリィって名前で、大人げなくファイヤーとかレジロックとかジュカイン使って俺TUEEEEEEEしてる大きいお姉さんがいたらたぶん100%近い確率で私です←

さて、ちょっと愉快なバトン拾ってきたんで、企画ブログのほうでやってみますー。
とりあえず、嫁は元気にやってるよ!って届くか分からない電波←←
本日の通勤BGMは東方妖/々/夢ラストスペル『ボー/ダー/オ/ブラ/イフ』。

なんだこの数日の混雑ぶり…清峰久々に疲れました。
とりあえず、待たされるのが嫌な客はうちで買い物しなければ良いと思います(^ω^#)

まぁ、明日はお休みで妹と横浜デートなんで、帰ってきたら某所狙いのハッサム設定詰めて、SNSの保守解きに入ろうかと。


…そういや。
上司から、『清峰(仮)さんは笑顔になろうとしてるのは180%伝わるんだけど、いきなり表情が凍るのは何なの?』と言われました。
……やべぇ、清峰の性格が悪いのがバレた(^q^)
ようっやく…企画の復旧が完了いたしました!!
申請していただいてた方・修正申請、脱退申請出していただいた方、本当にお待たせいたしました!!
本気で悪組を放置しすぎたので、ちょいちょいまた記事でも書いていこうかと思います。
皆様のシリアス本気でみなぎってきた←

よし、明後日は某所に申請するハッサム描いて、夜から悪組絵茶篭るよ!
人来るかわからないけど!!←←

以下電波ー。

>青凪さん
えへへ、自重なく迅を使わせていただきました…!
できれば格好いいことをさせてやりたかったので、トレハン様に。
某リア友人にはかなり気に入っていただけたようですvv
雰囲気が嵐なのはー…描きあがって設定つけてから『嵐じゃね?』と自分でも思ってました…!笑
オフでもいろいろ大変だそうですが、ご自分のペースで遊んでやってくださいねv
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロ飼育中…
最新CM
[08/16 清峰 霧居]
[08/13 あだむ]
[03/29 清峰]
[03/27 黒兎]
[03/19 清峰 霧居]
最新TB
プロフィール
HN:
清峰 霧居
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
育成ゲームならmeromeropark
忍者ブログ [PR]