忍者ブログ
霧降る森管理人の日記。 一か月丸々書いてみたり、いきなり途絶えたりと超不定期←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、世間様で騒がれている通称『GENOウイルス』とやら、当サイトでもチェックしてみました。
一応現段階では、当サイト・悪組・清峰使用のPCとも感染はないようです(念のため、サイト跡地もチェックしましたが大丈夫なようです)。

感染を防ぐためにできる限りのことはいたしましたが、仮にこの先、清峰が感染した場合、何の予告もなくサイト・および悪組企画を閉鎖させていただく可能性があることをご了承ください。

それでは、取り急ぎお知らせまで。
昼飯食べてとっとと企画復旧してきます…!



清峰
PR
まぁ、とりあえず金銀リメイクだね!って話。
ふふ、今回は金を選ぶぜ!
うっかりアリアドスとヤミカラスのためとかほざいてみる!!←

こっそり今日迅君をトレハン様に突っ込んできたぜ!!
読み仮名忘れたから受理されないかもしれん…orz
どうも、季節外れのインフルにかかりました、清峰です。

…世間様で噂の新型とはかけ離れた感じですが、40度熱出たのなんか本当十数年振りです。
例の特効薬タミフルのおかげで、今は大分落ち着いてますが、今度は声が出なくて死にそうです。

ああー…祭日全部休むとか……レジ課としてどうなんだorz
今日はまさかの日曜休みなんで、夜ご飯終わったら絵茶に篭るよ!←
 
少々遅くなりましたが篭ります!
ジャンルフリーで!!

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=320394


日付も変わるのでお開き!
如月さんありがとーノシ
タイトルは東/方アレンジ『ete/rn/ity』より。
素敵すぎて涙が止まらないエイジアアレンジ。

えーっと…。
一言で言うと、たぶん今日以降、中学校様の某毒蜘蛛兄が少しおとなしくなるよ!←
いや、旦那様がSNS脱退されてしまったようなので…。
いくら私だってSNS参加されてないほかのお子さん使うほど自重捨ててないよ!!
…え、弟ですか?彼に関しては親御さんから許可頂いてるので←←

とりあえず以下私信。
お手数ですが反転にて…。
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロ飼育中…
最新CM
[08/16 清峰 霧居]
[08/13 あだむ]
[03/29 清峰]
[03/27 黒兎]
[03/19 清峰 霧居]
最新TB
プロフィール
HN:
清峰 霧居
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
育成ゲームならmeromeropark
忍者ブログ [PR]