忍者ブログ
霧降る森管理人の日記。 一か月丸々書いてみたり、いきなり途絶えたりと超不定期←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つなビィには書いたんだが、会社の同期後輩合わせて7人と一緒に鼠陸行ってきました!

結構平気でネタバレ発言やら不適切発言飛び交ってるので、これから行く方は閲覧避けた方が無難です←←

某手芸店小規模慰安旅行、またの名を2008年入社組家族旅行←←

ちなみに参加者。
2007年大卒一名(清峰)・高卒一名
2008年大卒三名・高卒一名
2009年大卒二名

…あれ、清峰が一番年上じゃね?(^q^)
…まぁ今回は後輩が中心で企画した集まりなんで。
では、以下箇条書きにてレポ。

・まさかの8:00開園のため7:45集合
・半分以上6:00前起きの変なテンション
・ハロウィンはやはりパネェ混んでる
・開園ダッシュ組パネェ
・まぁ今回企画してくれた後輩も開園ダッシュ組だったが
・彼女が全員分のパス持って新アトラクションファストパス払い出し口までダッシュ
・その間にスペースマウンテンにスタンバイ
・ファストパスが無駄に混んでるらしく、戻って来ない後輩を心配する一同
・そしてその間に未知との遭遇ごっこで弄ばれるダッフィ
・男性陣に目やら鼻やらガッされたので怒っておいた
・変なテンションのまま後輩合流
・朝一でファストパス取りに行って16:45からのパス、そしてスタンバイ210分待ち
・思えば幼稚園や小学校の体育祭振替日だったらしく、絶叫よりも新アトラクションとかアストロブラスターのが混んでた印象
・いきなりスペースマウンテンに乗せられ死にかけるお母さんこと後輩、怯える同期
・そのままのテンションでドリームキーとやらを作りに行く
・意外と空いてた
・受け取りは後ほどなので、待ち時間の少ないスターツアーズへ
・ぶっちゃけ酔った
・皆朝早くてお腹がすいたので、早くも昼飯
・カレーうめぇ
・流石に昼飯直後にコースターは死ぬので、ジャングルクルーズでまったり
・ここでもスタンバイ中に後輩がホーンテッドマンションのパス取ってきてくれた
・そしてカレーを食った直後に腹が減ったとチキンをむさぼる男性陣
・ジャングルクルーズ、正直もっと船長の近くに座りたかった
・さらにカリブの海賊でまったり
・入り口で、黒猫ダッフィ持った女の子に黒猫ダッフィのキーホルダーガン見される
・やばいこのままだと寝る
・なので目覚ましにビッグサンダー
・90分待ちなら余裕で乗る…というかファストパス発券が終わりかけだった
・並んでる最中に発券が終わったらしく、いきなり長くなる列
・タイミングよかった
・この辺から合言葉は『ウイスキー』に
・絶叫苦手なため延々と『ありえない』ともう一人の男の後輩の名を叫び続けるお母さん
・それを前の席から超いい笑顔で眺めるその後輩
・まだホーンテッドマンションには間があるのでコーヒーカップへ
・車酔い激しいので遠慮したかったが、苦手な子を絶叫に乗せてる手前、乗らなきゃと思う
・何故か話は異性の守備範囲の話から歯並びの話へ
・歯並びの話が出てくるガールズトークって何事
・さっきまでが嘘のようにいきいきし出す絶叫嫌い二名
・『まだいける!まだいける!』『そこサボんなぁぁぁぁ!』
・マジで吐きそうでまずいので、トゥーンタウンでおやつタイム
・さっきチキンを食ったにも関わらず春巻きをむさぼる後輩
・とりあえず時間的にちょうどいいのでホーンテッドマンションへ
・相変わらずジャックええ男や…←←
・まぁ本命はゼロですが(待って)
・降りたら次のファストパスの時間だったので新アトラクションへ
・ラストがコミカルスプラッタで爆笑する清峰
・魔王を見たとは失礼な
・そのあと、また後輩が腹減った言い出したので新アトラクション近くのピザ屋へ
・リトルグリーンまん一個貰った(コーヒーカップ酔い継続中)
・先にドリームキー引き取りたかったが、混んでたので飯を食べてる最中に食べない組の子が取りに行ってくれた
・走らせてばかりで申し訳ない
・そのままスペースマウンテンへ…と思ったが、同期が怖がるので、空き始めたアストロブラスターへ
・ここでもしょうゆバターポップコーンをむさぼる後輩
・痩せの大食いの男とか清峰の敵なので(体重清峰よりないとか…くそう)、とりあえず今度土手っ腹に清峰パンチ
・リトルグリーンメンテラ可愛い
・とりあえず20000は越えた(しょぼい)
・ここでグリーンメンのランタンを購入(後に大活躍)
・プーさんかスプラッシュのどっちか乗りたい
・待ち時間短かったスプラッシュへ
・ゴンドラ内全て身内のため変なテンションに
・『そろそろ落ちますよー、落ちますよー』延々とお母さんを脅す娘その3
・最前列超濡れる
・シャッターの位置教えて貰ってたのでカメラ目線に挑戦したが、目線外した…悔しい
・ゴンドラ内全員身内、かつ皆カメラ目線の良い顔してたので写真購入
・段々腹減ってきたのでワールドバザール前のホットドッグ屋へ
・食いながら夜パレード眺める
・白雪姫の魔女はあの踊り方してたら本当の婆さんじゃないってバレる
・フック船長のフロートだけ豪華さが足りないと言い出す後輩
・そりゃ前のフロート皆女王様だしな(白雪姫・アリス・眠れる森)
・身分の違いってやつか
・シーでの子供泣かせの常習犯ことアースラ様登場
・運よく我々の前で黒ネズミとバトってくれるようです
・黒ネズミ偽善者発言
・続くジャファーの動きには去年同様覇気がない
・クルエラ様ジャケットプレイ(CD聴いてて気付いたんだけど、どうやらコート脱いでドレスを見せびらかしてるようです…笑)
・ハデスも覇気が無いけど、明らかに頭が重いせいなのでまぁ良しとする
・そのまま閉園10分前までお土産タイム
・最後にシンデレラ城前で集合写真撮影で日程終了
・皆お疲れさま!次は1月に海か?笑
PR
珍しいこともあるもんで、今日はPCを出さずに絶賛HG中ですー(・ω・)

うわああん早く殿堂入りしてええええええ!
友人連中の中でかなり遅れを取っている清峰です←←

一応セキエイには行ったんですが、今までのごり押しが祟ってレベルが全力で足りてねぇです??

…上げなきゃ…。
のたのたペースながら、HG進めてるぜ!!

今日は
・サファリ全組み換え後初の昼サファリで10種ゲット
・みんなのアイドル(…)ヤナギじいちゃんを倒した
・フスベジムめんどくせぇとか言いながらイブキ様を倒した
・スズのとうめんd(中略)言いながらホウオウゲット


なんかもう…エンジュ優遇されすぎだろゲーフリ…。
ホウオウ関連のイベントのクオリティが全力で高すぎる^///^


追記で、擬人化するときのためにちょいちょいレギュラーとかメモ。
とりあえず朝からブログに愚痴吐くんで、苦手な方は回れ右!
あと、清峰モラルのない親子には口の悪さ八割増し←←



























電車のつり革にぶら下がる

いきなり床に寝そべる

わりかし人の多い車内で金切り声をあげる、ばたばた走り回る













…(^ω^#)

蹴り殺すぞお前ら…おっと本音が←←


公共の場でのモラルがなってないガキは家に突っ込んで外に出すな。
…おい親…この状況で『眠かったらねんねしていいよ』だと…?





…この親子二組、私を発狂死させる気か?
あげく降りる駅一緒かよ…職場来たらどうしてやろう。
…まぁタイトルの意味はオフ友しかわかんない気がする←

改めましてこんばんは、本日シルバーウィーク唯一の休みだというのに、起きたのが10:00とか本当怠惰すぎる清峰です。

起床→虫取り大会でストライクとカイロスとバタフリー・スピアーのデータを取っていったん終了→PCでN動にはまって抜け出せなくなる→某方にささげるべくアナログ絵を描こうとしたけど構図が中途半端になったので挫折←今ここ

とりあえず、沈んでた間にやってたポケモンHG雑記。
追記から!!
1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロ飼育中…
最新CM
[08/16 清峰 霧居]
[08/13 あだむ]
[03/29 清峰]
[03/27 黒兎]
[03/19 清峰 霧居]
最新TB
プロフィール
HN:
清峰 霧居
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
育成ゲームならmeromeropark
忍者ブログ [PR]