忍者ブログ
霧降る森管理人の日記。 一か月丸々書いてみたり、いきなり途絶えたりと超不定期←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひょっとしてF/C/2様って今メンテ中とか?
企画の申請板あそこだから見に行けないのぜorz

……まぁ、来てないと思うけどねっ★(超いい笑顔)

とりあえず、今日は珍しく服飾に金かけてきた。
めったに服買わないんですが、買うときはトータルで買うので、5桁飛んでいきます。
…来週以降結構予定積んでんだがなぁ…どーすっか…。
まぁ、『しねば いい のに ね』なTシャツ1枚買えたし、良しとしときます←

先ほどまで忍様の絵茶室お邪魔してましたー。
こっそり絡みもいただいて嬉しすぎるのぜ!
…皆様と絡みまくりたいもそもそ←
PR
企画ブログのほうにも書いたけど、忍企画様無事に申請できた!
16秒で埋まるってなんなの…当企画もあやかりたいものです←←

本当は二年狙いだったんだけど…お姉ちゃん代理申請するときに一年しか空いてなかったので無理やり年齢いじって一年にねじ込んだ←
組とか学年とか関係なく絡みたいもそもそ…。

…∑しまっ…SNSのコメ返してねぇorz

どうなるかな。

とりあえず苦言を聞けない人間に管理人は務まらんと思うが。

まぁ、あとは成り行きだね。


……本気で教会様行こうかなぁもそ←←
なんだと…申請開始6分で一時停止ってすごすぐる^q^

まぁ、掲示板すべて見た感じ、まだ希望枠は残ってるみたいなんだがな。
とりあえず掲示板張り付いて様子みます。
いや、明日5:30起きなんで。

改めまして、今日の通勤BGMは東/方永/夜/抄より『恋/色マ/スタ/ース/パー/ク』な清峰です。

あああ、明日普通に17:15で上がりたい…某所申請スタンバイしたい…!
如月さんの分もあるからね…双子双子★

司書様がこっそり気になってたけど、私の得意な分類がもうないので自重かなー…っつか、図書館学やってた自分的に見て、分類微妙につっこみたいとことかもいくつか…←←

個人的には教会様も気になってる…今更遅いかな苦笑
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロ飼育中…
最新CM
[08/16 清峰 霧居]
[08/13 あだむ]
[03/29 清峰]
[03/27 黒兎]
[03/19 清峰 霧居]
最新TB
プロフィール
HN:
清峰 霧居
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
育成ゲームならmeromeropark
忍者ブログ [PR]