忍者ブログ
霧降る森管理人の日記。 一か月丸々書いてみたり、いきなり途絶えたりと超不定期←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数年前以来で浴衣着たら、着方をすっかり忘れてて焦った←←

これから会社の仲間内で花火大会見物なんだぜ!
…しかしながら、和装は荷物少なくなって参るな…何も入らん。
PR
この間、格ゲバトンをハンター様に持ち込むべく、創作キャラでやったの見返してたんだが…


やべぇ滾ってきた←←



ポケ擬にシフトしたとはいえ、別に創作の世界観を完全に捨てたわけではないので、久々に創作熱が上がりました。
…創作語り用に前の日記復活させるか…?

あとちょっとつなビィ引っ張ってこようか悩んでる←←
昼ご飯のパン買い間違えた…あっまああああああ…orz

…凹むぜ…。
絵茶練習がてら篭りますー。

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=320394

はじめましての方もお気軽にどうぞーvv

(1:00)
終了しましたー!
如月さん、ユレさん遊んでくださってありがとうございました!
…こっそり緑青描いていただいたんだぜ…あとで記録載せる!!←
ぶっちゃけここまで来ると管理人同士のオフ会というか『遠くに住んでいる友達と久々に遊ぶよ!』な空気になってきた感がある悪組管理人オフです(自重皆無)。
今回は柊さんと浜松町でサシオフだぜ★
以下、簡単に箇条書き。

・駅前まで徒歩だったため微妙に待ち合わせに遅れる清峰
・10:00集合はぶっちゃけ飯屋があいてないのでどうすんよ
・柊さんがアキバに行きたいそうなのでアキバへ移動
・充電器および某ゲームを購入しつつ昼飯
・洋食屋さんのハンバーグウマー(゚∀゚)
・某同人ゲーム屋へ
・うっかり東/方の落ちものパズルを購入する清峰
・『はじめて買う東/方CDがあま/ねってどうなんすか』
・でもあ/まねはいい曲多いのでいいと思う
・これ以上アキバにいると金がいくらあっても足りないので、浜松町へ戻る
・U/字工/事がビラを配っていたので写メをとらせていただいた
・いい人たちだった
・只今ポケセンはグレッグルバザール
・がんばって3500円以上買い物する
・でもあんまり頑張らなくても3500円いった
・ポケセンであんなに使ったの初かもしれん
・帰りにガチャやったら草鼠(陸)が連続で出た
・双子双子
・ポケセンを出て近所のカラオケへ
・『如月さんが、妹の性格『るー君ごめん』って言ってました』
・まぁ要は兄よりの性格
・『もう蜘蛛兄妹は全員ブラコンでシスコンでいいと思う』
・仲良し兄妹萌えるね
・カラオケにてポケ交換+モンコレ交換(リーフィア⇔エアームド)+イラスト交換(草鼠双子⇔蠍貝蠍)
・今回は東/方目当てにJOY指定
・うっかりJOYのマイページ作成
・だって点数とか記録できるんで
・でも今日の最高得点がえー/りんってどうなの
・あげく2400人中110位
・『この恥ずかしい記録をどうにかしたいんですが』
・『90000越えは難しいんじゃないすか』
・確かにあと90000越えたの壊さ/れた/お守/りくらい
・最終鬼畜を歌う私はキャラが違う
・某ボカロ姉弟の3部作(最後聞いてないけど)に全清峰が泣いた
・ごめんへん/たい東/方とか見てゆゆみょんに萌えてる場合じゃなかった
・そのまま新橋へ
・ヴァンパイアカフェどこだ
・今回は割とすぐ見つかった
・予約しないで行ったら19:00までしかいられなかった
・延長戦で博品館へ
・お揃いでストラップと蒔絵シールを購入
・中学校様の抜け殻に嫁が来た
・弟じゃないよ!いくらなんでも自重するよ!好きだけど!!←
・今度SSを携帯からSNSにあげて柊さんに転送する
・今日もいっぱい遊んでくださってありがとうございました!次回はネズミで!!




ええと、で、本日の話の流れから、こっそりクレ学なるものに登録してみました。
…どう動けばいいんだこれ←
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロ飼育中…
最新CM
[08/16 清峰 霧居]
[08/13 あだむ]
[03/29 清峰]
[03/27 黒兎]
[03/19 清峰 霧居]
最新TB
プロフィール
HN:
清峰 霧居
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
育成ゲームならmeromeropark
忍者ブログ [PR]